どーしよーもないけど何とかなる

日々の恋愛、身体の事、コミュニケーション障害の事、美容の事などなど。その時の気分で書きなぐります!

大学生ゴッコ

楽しかったよ。「これが健常者たちの大学生生活のひとコマか」と感じた位。

でも、まあ、良くも悪くも類友で(発達障害ではないけれど)。あと後輩に関しては「ああ、だからフラれたんだな…。」と思わんばかりの生態を知れて、良かった。

 

…良かったよ、好きにならずに済んで。ただ、私自身、やはりインテリ系が好きだという事は十分わかったので、次のステージに注視したいと思う。

 

まずはキャラ設定もさることながら、企業研究ね。カンペやアドリブも効く様にしないと、アワアワしてしまう。まだ時間はある。やる気になったら(2,3日前あたりかな)ADHDスペクトラムを活かしてカンペ作りだ。

 

ってか、年上でもいい。同じトコを出た人ならね。ホント…ピンキリなんだなあ…。

 

とにかく後輩はもういいや(怒)