どーしよーもないけど何とかなる

日々の恋愛、身体の事、コミュニケーション障害の事、美容の事などなど。その時の気分で書きなぐります!

一軍本命お友達繋がりの、「第二回飲み会」リスケが来たけれど!

何でこうなるのwww後輩と二人で行く事に。

でも、やり取りをしていく内に、少し名誉挽回出来たと思うのだ。

だから、まあ、いっか、と思った。後輩に対して、これ以上ボロが出ない様に、気を付けなきゃな、と思った。

一応、セカンドも誘う事にした。その事で少し彼も安心したのかな?まあ、一応建設的でフォーマルな形を取り繕う事が出来た。

あと、少し提言もしたし。

良かったかな。

私も適切と思しき案を出したぜ、的な。やったぜ。

私のストレスが出ない事を祈る。まだ、大丈夫。金曜日にセカンドに尋ねてみて、そのネタも添えて。

あとは、今後、帳尻袷で私が素っ頓狂な事にならない事を、願う。

最早、インテリ系の男の子の事まで頭が回らない!!!

と言うか、既読スルーする時点で、お察し案件でしょ。彼にとっても私にとっても。何で誰も反応しないのかなあ。ちょっとな。

因みにTは何となく解るんだよね。恐らく、インテリ系男の子か後輩が、Tと会ったと思う。その気まずさがあるのかもしれない。どちらかは解らないけれど。

だって、飲みで参加しないはずがないんだよ、あと、イベントに興味が無かったら、それなりに反応するはず。彼女は。それをしない。何故か。関わりたくないから。関わらなくても良いと思ってるから。

インテリ系男の子か後輩、どっちかなー。

色々聞いてみるか。後輩に。多分、セカンドは参加しないわ。うん。だから聞ける。聞いちゃおうwww

まあ、色んな欲は出さないで、とにかく「常識的な女性」を演じるんだ。マイペース禁止。