どーしよーもないけど何とかなる

日々の恋愛、身体の事、コミュニケーション障害の事、美容の事などなど。その時の気分で書きなぐります!

ハイスペック男子

…今、メールを確認したw

 

11時に来たぞwwとっくに眠ってるし!

 

ほぼ一行。

 

「行きましょう!」

 

みたいな。

 

なにこれ。私の出方次第なの?よく解らないぞ!!!

でも、真剣に、どうやって返そうか考えている自分がいる。

 

綺麗処が同じ気持ちとは限らないけれど、一生懸命自分がアクションを起こしている人って、もう誘うだけでいっぱいいっぱいなんだな、これ以上のキャパが無いんだなって解る。何故なら、相手の反応が怖いから。

私は綺麗処に対して、確かなーなーな態度で「誘ってきたからまあ行くか」みたいなスタンスで居たら、「店を決めるところから始められて。」アレ?っておもったわww

今、ハイスペック男子に色々考えちゃってる。文末にある社交辞令に、私も文末に社交辞令。そして一言社交辞令。もう何だろうね。

よくわからーん!

ここまで来ると、私は頭が一杯になって、適切な対応が出来ない。焦っちゃうから。

状況を把握できないのだ。可能性を無意識に一つに絞ってしまい「こうにちがいない」と考えてしまうから。

この場合、誰に相談しようか…。