どーしよーもないけど何とかなる

日々の恋愛、身体の事、コミュニケーション障害の事、美容の事などなど。その時の気分で書きなぐります!

ヒールの高い靴を履きたい。

ハイヒールに限らず、ヒールの高い靴を履きたい。

スポーツシューズの類はその限りでは無い。体重が軽ければ軽いほど、ヒールに負担がかからないし、足が瀕死状態になるタイムリミットも、延命できる。

肥満は大敵である!!!

身体のラインが出る服を着たい。

54kgになっちゃった時、デートに行きたくても行けなかった。

せめて、52kgか51kg。どうしても54kgで会いたい時は、パンツスーツに上はシャツ、ブラで盛ったなー。

一番オンナをしてた時だったと思う。

今は、女性の日の前で、また54kgになっちゃったわ…。

昼は抜かないとね。