どーしよーもないけど何とかなる

日々の恋愛、身体の事、コミュニケーション障害の事、美容の事などなど。その時の気分で書きなぐります!

飲み会は、やっぱり良いわー。

最近、自身のスペクトラムについて色々語って来て、それに付随する「職業」の問題だとか「日常生活」の不適応だとか、そう言った事を書いてきた。それについて、確かに自分が向き合わなければいけない、真っ先に取り組まなければならない、大事な大事な事なのだけれども。

 

今朝、後輩からメンバー飲みの誘いが来た。すっごいテンションが上がったし、何よりも嬉しかった!原動力と言うか、また「頑張って生活しよう」という気持ちにもなったし。

 

私はやっぱり、あーいう所、良いよなって思う。即身体と脳みそが反応したし、気が付いたら、レスしていた。そう。視界がクリアになったというのかな、アドレナリンが出てるのが解ると言うか…いや、解らんけど(笑)、とにかく、テンションが上がったしリアクションも良いし自分が「歳相応」の生活をしている「文化」を実感している。

 

世間様、というか私が欲していた社会との接点。そんな感じ。良いよね。私、今、凄く幸せ。ただ。メンバーなんだよなあ。だから、そこは圧しておいた。確認も兼ねて。

 

よい返信の仕方だったと思う、我ながら。よーし。頑張ろう。