どーしよーもないけど何とかなる

日々の恋愛、身体の事、コミュニケーション障害の事、美容の事などなど。その時の気分で書きなぐります!

飲み会連絡のその後

何だか気が気じゃあない。そんな心境。信じたくないし、そう思いたくない気持ちで一杯。そう思いたくない、とは、つい最近つながった所属同期も連れてくるんじゃないか、という事。その時に仲良くなった人、つまり、友達の友達だとか。

あり得るし、十分考えられる。だからこそ、あのレスをしたんだ私は。嫌な気持ちや不安な気持ちでいっぱいでしかないけれど、今は彼の反応を待つしかない。

それよりも、今はやる事があるんじゃあないのか。もっと目先のやるべき課題が。