どーしよーもないけど何とかなる

日々の恋愛、身体の事、コミュニケーション障害の事、美容の事などなど。その時の気分で書きなぐります!

同窓会お知らせ来た来た来ましたよー!

でも全然テンションが上がらない。

リア充なら、ゼミ・学部・研究科、各々の所属するT会に出るもんな。

今回は、同じ年度に卒業をしたOBOGの同窓会。学部・院同行。にしては…店のキャパが狭いんだよなあ。って事は、少人数しか集まらないって事?しかも会費もそこそこ。これは人数はあまり見込めないって事かな。同伴も募集してた位だしね。数と質に期待してはいけないかな。

…って読み。どうしよっかなー。あまり楽しめそうにないのかしら。そんな気がしてならない。誰かいたらどうしようかなーという不安もありつつ、紛れてバックレるか!という気持ちも、根拠のない自信から持ち合わせている。

しかも、確認メールも陳腐なんだよな、文章が。代理業者がメール送ってる?と思う位。知性を感じない…。

うーん、全然楽しみじゃあないなあ…。