どーしよーもないけど何とかなる

日々の恋愛、身体の事、コミュニケーション障害の事、美容の事などなど。その時の気分で書きなぐります!

某会に行ってきたお話。チャラ男!!!

T会に行ってきた。結論から言って、収穫はあった。ただし、自分が所属していた科はとてもスペックが高いところだったんだな、と結局の所、自分のいた場所が一番優れた場所だったのだ。その同期?と、彼の学部時代の友人と友達になる事が出来た事が、唯一の収穫かな。

あとは…綺麗処の子に合格ラインを得た所かな。

あと、私は意外とチャラ男が好きだという事も解ったw

でも、連絡先は交換しなかったなー。何故なら、最初の印象が私には全く興味ない態度だった上、隣にいる可愛い美人さんに興味津々なのが露骨だったんだよな。その上、「だれこれww」発言。ギャグとは言え、ちょっとねえ。その後、私の勤務先を伝えたら同業他社さんと知って、急に仲間的な態度。

ちょっとねえ。

色々言っちゃったし。。。その後ガンガン絡んできて、ホストかよ!みたいな楽しく突っ込んでくれて…って、もう遅いわ!!!君の印象は覆らん!

という事で、拒否ったwww

この歳でチャラ男に熱を上げるのもね。ホストにハマる女性の気持ちが解ったわよ!!

あと、あの綺麗処の子はどうしましょ。未だ、返信してないんだよなあ。