どーしよーもないけど何とかなる

日々の恋愛、身体の事、コミュニケーション障害の事、美容の事などなど。その時の気分で書きなぐります!

こ、これがキープという奴か…!

勿論例のチャラ男の話では無く。綺麗処の子。

同期つながりのスペックが高い友達と会っちゃったせいか、全然…ドキドキしないんだよなあ。

取り敢えず、飲みに誘われたけれども、あまり段取りとか頭の回転の良さは感じないな、という印象だった。決して悪い意味では無くて「ああ、普通の子だな」という、普通の水準の「ありきたりな日常」を過ごせるようなおっとりした感じ。

今まで、余りにも話がツーカーで仕事が早い人達に引っ張られていたせいか、中弛みしない時間の高級国民の気分になった気分で居た。それが、私の同期や京大スペックの子達だった。

年収は、普通。そう。本当に普通の子だった。

その子に誘われて、ドキドキしないけど、「これが普通の子なんだ」と穏やかな気持ちになり、丁寧に言葉を選んでいる私が居る。

その一方で、高スペックの子からのアクションを待っている自分がいる。

それから、同期からの先生に関する連絡も、楽しみに待っている。

なんだかなあ。