どーしよーもないけど何とかなる

日々の恋愛、身体の事、コミュニケーション障害の事、美容の事などなど。その時の気分で書きなぐります!

キープの最低限ラインが解らない

最低これが出来てないとなー

これぐらいじゃないとなー

…みたいな、キープとして許せる相手の条件が解らない。

だって、1次合格なんだけど、2次、3次、と許しても良い最低限の条件を上げちゃうと、これってただの愛人とかそういう類だよね。二股的な…。

今、飲み会のセッティングに、超時間がかかってる。勤務地を確認されて、返信したらすぐにまた、レスが来るわけでも無く。

もしかしたら、この飲みに誘われた一件も流れるかもしれない。自然消滅的な。

向こうからしたら私も、試験の対象なわけだけれども安売りをしたくないし…。今まで見たいに。

でもなあ…引っ張ってくれる様な、それが不出来でも一生懸命さが伝われば良いんだ。その一生懸命さが解れば…解れば…。

うん。試験みたい。テストで高得点はとれなくても勉強した過程を評価する、みたいな。

とかなんとか上から目線な考えを持ちつつ、キープからの返信を気になって待っている私。本命からのレスが来ない限り、キープはキープですらないんだけどさ!

私も大概、調子モノだよなあ。打算的と言うか…。身が焦がれる恋ではないモノと言うのはこんなにも打算的になるものなのか…。