どーしよーもないけど何とかなる

日々の恋愛、身体の事、コミュニケーション障害の事、美容の事などなど。その時の気分で書きなぐります!

キープが意外と紳士だった件

返信が来たけど、あまりガツガツしてない。

二人で早く食事したがるみたいな、率先して何かしらをエスコートとか、男女の駆け引きめいたことが無い。本当にあくまで友達みたいな感じで、持ってきた。

「じゃあお店を探して開拓しませんか」

 

 

「開拓しませんか」

 

 

上手いな、丸投げもせず、警戒心も与えず。

これならまあ、いっか、となる。

がしかし。このレスが返ってくるここまでの時間、昼から夜までほぼ丸一日かかってるってどういう事www

各方々に相談してるのか、別件でプライベートを両立してて忙しいのか。

好きだから良い。害が無いから良い。

キープ君はまだ後者の中のベストである。という事は、私の中でよく解った。

暇をつぶせる良い相手、という人も居るけれど。時間を費やしてまで会いたいか。会ってみようか、という価値があるか。

「時間を費やしたいか」

それが問題である。