どーしよーもないけど何とかなる

日々の恋愛、身体の事、コミュニケーション障害の事、美容の事などなど。その時の気分で書きなぐります!

「仕事が出来ない・優しい子」はキープというより「害の無い友人関係」。

仕事が出来ない子なのか、それとも職業病なのか…。

私、忘れてた。キープの職業がコンサルだってこと。

つまり、こちらが「明確な要求」をしなければ「提案」してこない。

…キープ君が誘ってきたくせにね。そこが「仕事が出来ない子」なのかな?と思った事。よく、女の子同士にありがちな

「どこにする?」「何にする?」「いつにする?」「何が食べたい?」

それを何度も何度も繰り返す。

あまり警戒心を持たれない様にガツガしないようにして、探り探りレスをしたり提案したりしてたのかなあ…と思ったけれど。

少なくとも、彼から知的な仕事の早さは感じない。でも、安心感はある。

でも…そこで異性的な好意を持たれたら、私は嫌悪感、あるいはそれに近しい感情をを抱くだろうか。

兎に角、あまり自分を売り込んで媚びたりしないようにしよう。オンナモードはオフで会おう。取り敢えず、2次面接ってところかな。

ああ、私は…なんて不謹慎で打算的な人間なんだ…。身が焦がれる様な恋をすればいいだけの話なのにねえ。。。