どーしよーもないけど何とかなる

日々の恋愛、身体の事、コミュニケーション障害の事、美容の事などなど。その時の気分で書きなぐります!

父からの連絡

即電話、即メールが来ると思った。そしたら簡単に、許そうと思ってた。

けれど、読んでるのか読んでないのか…レスは無し。帰宅後、何だか効果音が凄い。

母は今朝、何も言わなかった。私も怖くて何も聞けなかった。

でも、言いたい事はメールで丸投げした。バカ正直なくらいの本音。

だから、これで私を勘当するくらいなら、そういう人だという気持ちで見ている。

私が優位になっている感じ。酷いよな。でも、相手はナルシストだから、それくらいでいいやとも、思ってる。

思った以上に相手の事を解ってあげられない。思った以上に自分が満たされてない。それを父が受け入れて当然だと思ってた。けど…レスが来ない。

簡単に許す。それで終わると思ったのに、思った以上に被害拡大。か。

なのに、馬鹿正直位の本音メール丸投げで、何故か少し心に余裕が出来た。

でも、母が父と喧嘩別れするのは嫌だな。私が原因で。そこが問題だ。

そこが、心残り。余裕が少しできた事で、その分を母を守る事が出来るか。