どーしよーもないけど何とかなる

日々の恋愛、身体の事、コミュニケーション障害の事、美容の事などなど。その時の気分で書きなぐります!

美容院に行く大義名分が見つからない

カラーしたい。カットでメンテして欲しい。

じゃー行けば良いじゃんってなるんだけど…、綺麗になってまで会う人が居るか?!ってなると、そうでもない。何かコレ!ってイベントが無いと、お金をかけて綺麗になろうと言う決断には至らない。勿体ないというか、日常に割に合わないというか。

完璧な自分を提供したいと思える友人が居る、仕事がドキドキして堪らない、それならいく価値がある。

だから、結局妥協して、地元で手軽に出来るカラーで終わる。しかも、もう2か月は行ってないから、トリートメントしました系不自然な艶は無い。

行きたい所が沢山ある。けれど、日々に会う人々を考えると割に合わないんだよなー。

例えば、民家が見当たらない様な田舎で、ヒールにピアスにファーコート着て歩きたいかってなると、そうでもない感じ。適度なオシャレでいいじゃないって事。

今、私は適度なオシャレすらちょっと下がっちゃってるから、また安価なカラーリングはしておきたい所。どこかないかなあ。