どーしよーもないけど何とかなる

日々の恋愛、身体の事、コミュニケーション障害の事、美容の事などなど。その時の気分で書きなぐります!

以心伝心ってあるんだなあ。

結局、連絡を直ぐに返せず、私が躊躇している事(内容までは解らなかったみたいだけれども)が伝わり、今朝にメール。

大まかな年齢、同じT会、という事は把握、という何とも言えないざっくり感なプロフィールが記載。

別に、合コンって言ってる訳じゃないし、飲み会だし、それを考えれば別に良い。けれど、フェアじゃないじゃんって思う。

そもそも、君、勤務先はどこなの?って事ね。徐々にざっくり〇〇業界みたいに教えてくれはしたけれど。

にしても、話は早いのは確か。そこは確かに頭が回るなあと思う。

でも、結局躊躇している事を悟った件や気遣っている事(急かしている事)に関して、それから(ざっくりとは言え)プロフィールも載せてくれたし、まあ行くべ!という事に。ただし、来月。

やっぱり、Tからの連絡を最優先で待ちたい。まだ中旬だ。それも含めて今月中に待ってもいいじゃないかって思う。

けれど、鉄は熱いうちに打て、じゃないけれど、そろそろ気後れしそう…。この時点で、ハイスペのあの男子とはもうチューニングが出来ないんじゃないかって、背伸びをする・精神的にもあの感覚を取り戻す余力が、私には残ってるか不安。

まあ、取り敢えず、小さなイベントが来月にあるって事で。