どーしよーもないけど何とかなる

日々の恋愛、身体の事、コミュニケーション障害の事、美容の事などなど。その時の気分で書きなぐります!

お腹の痩せ具合が凄い。嬉しいけど、戻っただけで。どんだけ肥満を放置してたんだ的な。

身体のラインが戻ってきたけれど、特に顕著なのがお腹とクビレ周り。余分なものが無くなって、横から見たら薄っぺらいサイズが小さくなった感じ。

あとは、二の腕と肩甲骨辺りとアゴ?かな…。熱い。何かほてってる感じ。多分血液の流れが良くなったってだけかとは思うけれど。やればやるほど、お腹。クビレがへこんでいく。

体重は、なんとか4キロ減った。約1カ月で4キロ。何とか頑張った方かな。

とはいえ、必要以上に食べない事と、ストレッチだけで、これだけ減ったって事はどんだけ太っていたんだというね。あと3キロは減らして維持して行きたいところ。

ダイエットと言うよりも、基礎体力を持たないと、という危機感でストレッチしている感じ。

私の場合、気が紛れながらじゃないと飽きちゃうので、誰かと無駄話をしながら一人でストレッチ。どんな状況だw

何とかならんかなー。あと3キロ。