どーしよーもないけど何とかなる

日々の恋愛、身体の事、コミュニケーション障害の事、美容の事などなど。その時の気分で書きなぐります!

コミュ障だけど合同お花見会に行く事にした。

ガッコのね。大規模になりそうなんだけれども、そんな時に自分はどの様にして立ち振る舞い混ざっていくのか。お酒の力に頼らずに行ってみようかな、と思ってる。

今度はキチンとターゲティングを見定めて、頑張る。

ターゲティングを見定めて、SSTをキチンと出来て、飲み会までこぎ着けられたらいいんだけれども…。

私は、S級女じゃあ無い事は自覚している。各棟ランクで言うならばA、外見で言うとBだ。総合でB+、と言った所か。

今まで、自分の素で寄ってきたタイプを考えると、C、C+あたり。

1次的な所はOKなんだけれども、気後れしてしまい、NG。だからどれだけ端的に自分のアピールを出来るかがコツ。

サラっとスマートに。共通点を探してワッショイする。

取り敢えず、痩せておく。