どーしよーもないけど何とかなる

日々の恋愛、身体の事、コミュニケーション障害の事、美容の事などなど。その時の気分で書きなぐります!

自虐や自傷行為(精神的な意味)で周囲にチヤホヤ気を使わせる奴

やっちゃったよ!

正確には、私が飲み会に参加しない側に寝返ったから、不機嫌になった後輩に、「良い人アピール」したいが為に、仮の人を仮病に仕立てて「頑張って看病しに行かないといけなくなった」系健気アピール。

正直、当日まで頑張った自分を労って欲しかった。それどころか、自分を利用して各々甘い汁を吸って正直ムカついた。

その反動で、飲み会になんか行きたくなかった。だから、不貞腐れて行かない方向に。そしたらセカンドが「私達棄権なんで。」は?セカンドが行かないと言った瞬間、「彼女が行かないのなら私もいいや」という女同士の流れ的な方向性で後輩野郎に訴える方向だったのに。まさかなー。結局、飲み会もチャラになって、内心怒ってたね、あれは。そこが気になって、私はソッコー打った。

帰郷しなくちゃいけなくなった。その理由。

そうする事で、「知らなかった」「気にしないで」「大丈夫」「はなしてね」「ガス抜きしてね」「あまり頑張らないで」「無理しないで」

そういう優しい甘い言葉をようやく手に入れた。

でも、違うんだ。

そう言った、自虐や自傷行為的な事をして、ようやく労われるのは、真っ当な評価じゃあない。

そう。私は、ヨシヨシをされたがってるんだ。

最低だな。承認欲求満たされてない。本当は純粋な心からスタートしたのに。空回りのままスタートして、挽回して、要求が重なり、疲れて、また空回りして、裏切られて、ムカついて…。

ドカ食い。

無理な事は、誰かに任せる。そうね。