どーしよーもないけど何とかなる

日々の恋愛、身体の事、コミュニケーション障害の事、美容の事などなど。その時の気分で書きなぐります!

酔った時の自分が本性。だとすると。

私は…輩だな。人懐っこい輩。サンレッドに出てくる、アントキラーさんと、メダリオさん、むきエビ先輩。あれだ。ただし、テンション高くて元気な時ね。

だから、素の時。つまり頭がすっきりしてる時は…誰だ?真っ当な社会人。

恋をすると、ドルゴンw

萎えたり、無になったり、落ち込んだりすると、へたれ無能状態で、ガメス、セミンガ。

ロハスな時や趣味傾向は、グルゲゲさん。

色々難しく考えない方が良いのかも。スペクトラムだとかアスペルガーだからとか発達障害だからとか。確かに得手不得手が目立つけれど、何かをしないでの素の本性をさらけ出す雑談は出来るんだから、色々と真面目な相談をする系の仕事の方が、やっぱりいいよな。

ここまでは、確か。うん。ちょっとここまで。