どーしよーもないけど何とかなる

日々の恋愛、身体の事、コミュニケーション障害の事、美容の事などなど。その時の気分で書きなぐります!

久々の片想いだった

ハイスペのあの彼に固執する必要はないのかな、と思った。

昨日、おともだちと会った時、彼女も「わざわざスペックの高い物を言ってくる」事を知り、嗚呼、慣れてるんだなって思った。

私だけかと思った。嬉しかった。そう見えるんだって事が。

逆に、それが不愉快に思う女性もいるんだって事も解った。

彼、きっとモテる。分け隔てなく、モテる。多分、私の事は顔見知り程度のレベルで、それ以上の進展は、無いだろうなって思う。

彼女は「私の対極にある人。絶対無理。嫌」と言っていたけれど、私は確信した。私は、インテリが好きだ。多分、Kと同じ雰囲気を醸し出してるから、好きなんだ。

もしかしたら、Kにとって、Cに対する扱いをしてくれるんじゃないか…とか何とか期待してた私はバカ。

そっか。インテリが好きなのか。