どーしよーもないけど何とかなる

日々の恋愛、身体の事、コミュニケーション障害の事、美容の事などなど。その時の気分で書きなぐります!

恋をしたら痩せてた。

正確には、オンナらしい身体のラインに戻ってた。

デコルテは勿論だけど、脚も細くなったし、肩も小さい、クビレからお尻にかけてのラインもクネックネ。

痩せたら恋しよう、と思ったけれど、片想いしたら何か痩せてたわ!!

何だろう。。人間の身体って不思議だなあ。

キレイになるし、痩せるし、生活にハリが出るし、優しくなれるし、良い感じ。

片想いがいつまで続くかは解らないけれど、楽しませてもらうぜ!!!

…まあ、次回の飲み連絡、まだ来てないんだけどさ!!!へへ。はあ…。まあ、あんまり意識すると、以前にも分析した通りアレなので、変な話、寝る前にヘラヘラ空想するくらいに留めるわ。日課ね、日課。身体の為にww