どーしよーもないけど何とかなる

日々の恋愛、身体の事、コミュニケーション障害の事、美容の事などなど。その時の気分で書きなぐります!

「追いかけられる側の恋」をしていた女性のその後

私が実現できなかった成就を願っていた。心から願っていた。

先ほど、Twitterで失恋した事が綴られていた。

詳しい理由は、書かれていない。恐らくブログにアップされるだろう。幸せの絶頂で噛みしめていたり、「追いかけられる側の恋」で右往左往している様が綴られていた。もし不幸な事になったとしても…と言った事も。

だからこそ、祈っていた。綴っている内容は、ちょっと想像つかない中で頭で考えている注意事項なんだろうな、と思ってた。実体験がないからこそ、実感が沸かない中での文章から、「まだ解ってないんだろうな」というのがうっすら透けて見えていたけれど。

まさか、実体験をしてしまうとは…。今、彼女の頭の中はカオス状態だと思う。追いかけられていたのに、いきなり失恋してしまった。自信喪失、メンヘラ、色々と後遺症は出ると思う。

ここから、どうやって立ち直るのかな…私は、2年はかかった!かかり過ぎ!!!!

彼女なら、引く手あまただし、きっと大丈夫かとは思う。けれど…うあー彼女でさえダメだったのかあ…追いかけられる側の恋…残念だ…。というか、意外過ぎて、ビビる、と言うのが本音。

ツライよなあ…追いかけられる側の恋のはずの失恋…これってもう事故と言うか、旅行中のテロに遭った様なもんだから!!!

そして、彼女の年齢と同じ年で、彼女と同じ経験をした私としては、新たな悟りが開けるだろう、としか言いようがないの…。

美人ちゃんなのに…信じられないぜ…。